ビジネスパートナー

中央企業管理協同組合が貴社をバックアップ!

中央企業管理協同組合は全国各地の組合員様と良好な取引関係を構築しています。
組合員様の中に「他の組合員の皆様にご提供したい」「組合員に広めたい」とお考えの事業がありましたら、お気軽にご相談ください。
中央企業管理協同組合では、できる限り事業の拡大に協力させていただきます。

事業提携/協力企業

中央企業管理協同組合は各方面の企業様と協力、提携しています!

中央企業管理協同組合では、加盟していただいている組合員様向けに様々な事業をご紹介させていただいています。
組合員である企業様の経営効率化、円滑化に役立つ事業をご利用ください。
事業へのお問合せは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

家庭用常備薬のあっせん

中央企業管理協同組合では「健康の維持・増進事業」はきわめて重要な事業と位置づけています。
組合員の社員様、そのご家族様の疾病予防対策の一環として家庭薬と健康関連商品を斡旋いたします。

電報サービス取扱

日本全国あらゆる地域に配達が可能で、バリエーションも豊富な電報サービスを利用することで、企業内の祝電、弔電などの電報の管理も円滑化されます。
「お申込み用紙」FAXでのお申込みは用紙をダウンロードしてご利用ください。
「オンライン申込み」インターネットからもお申込みいただけます。

自動車リース

カーリース事業では車両コスト削減のご提案をさせていただきます。 自動車は企業活動を支えるたいへん重要な役割を担っています。 その反面、コスト面や業務面でさまざまな負担を強いられています。
当組合では、中古車リースをおすすめしております。
新車を購入する際には大きな費用が必要となりますが、中古車リースの場合は購入費用は必要ありません。 また、車両の購入に伴う面倒が書類手続きも不要ですので、費用と手間を最小限に抑えることができます。
・「ハイブリッド中古車リース」
・「ワンプライス中古車リース」
・「高年式軽トラック中古車リース」

新電力

中央企業管理協同組合では電力会社切り替えのご相談も受け付けています。
法人向けの電力会社切り替えをご検討の方はご連絡ください。
電気料金削減の一環としてご紹介させていただきます。

▲ページトップ

お問い合わせフォーム